マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

日曜日, 12月 31, 2006

あっぱれ☆あっぱれ♪

どうも、ここ!ここを見て!!「ジツカワ マナブ」です。

唇が乾燥して皮がむけます、手の甲が乾燥して毛が抜けます、顔が乾燥して若干かゆいです。
皆さん、乾燥に気をつけましょう☆
あぁ~、雪降らないかなぁ。
雪降ってエルニーニョ☆
あの切なさがたまらない~!
ものすごく寒いけど(TOT)
あぁ~、初詣はどこ行こう~?
なぁんて明日で今年も終わりかぁ・・・。

《自己満足Q&Aシリーズ》
『Q・なんで?って思う瞬間は?』
『A・布団を買うと電卓が付いてくる通販番組』

トゥクトゥクトゥ~ン☆