マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

水曜日, 12月 27, 2006

ジャストフィットネス倶楽部☆

どもぅ、「ささくれ」よく出来ます「ジツカワ マナブ」ですん。

今日久しぶりに美味しい鳥の唐揚げを食べました☆
僕は鶏肉が大好きです(^^)
いやぁ~久しぶりに美味しかった☆
フフフ・・・なんたって「自分的美味鳥の唐揚げ」にノミネートされている2つのうちの1つだからぁ☆
あぁ~、唐揚げ最高!

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・6割くらいのズボンのチャックに起こる現象とは?』
『A・チャックが超ビミョ~に開いている』

トゥクトゥクトゥ~ン☆

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

どーも「出し忘れた2ヶ月前の手紙がカバンから出てきた」ヨコシマカレンです。
ここのところ「ニコラ・スケイジ」の映画をやたら観ます。イヤ放送しているのです。どのチャンネルかチェックしていないのですが。昨日深夜2時にテレビつけたら何とまた「ニコラス・ケイジ」でした。何かの記念の特集でもあるのかしら?「マナブ君」知っていますか?

1:59 午後  
Blogger マナブ君 said...

こんにちは、ヨコシマカレンさん☆

「2ヶ月前の手紙」・・・チョット前に上映していた「イルマーレ」って映画を思い出しますねぇ(^^)
その手紙のどうなったのでしょうね?
気になりますね(^^;

深夜2時の「ニコラ・スケイジ」といえば「ウィンド・トーカーズ」ですね!?戦争映画の!
僕観ました☆
でも、同じ時間帯で「アップルシード」と言う長編アニメも放送していたので、チャンネルまわしまくりでした(^^+
ん~、やたら「ニコラス・ケイジ」がブラウン管に映し出される・・・謎ですね?
新作の映画紹介のために昔の映画を流すって宣伝スタイルなんでしょうか?
・・・わ、わからない(TOT)

11:53 午後  

コメントを投稿

<< Home