マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

木曜日, 12月 21, 2006

お風呂場の濁流。

どうも、「ブナマ ワカツジ」こと「ジツカワ マナブ」ですか?

もう直ぐ今年が終わりますね・・・
来年の6月には「あぁ、今年もあと半年かぁ」って思うんでしょうねぇ(^^;
ほんと1年って早いですね。
来年はどんな年になることでしょう☆

《自己満足Q&Aシリーズ》
『Q・今の僕の状態は?』
『A・ついにネタ切れ(TOT)』

トゥクトゥクトゥ~ン★

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

今年も終わると言えば…
私の友人に、毎年「私事ベスト10」を書き留めている人がいます。
旅行やアクシデント、自分や家族に起きた主な出来事を記しておくそうです。

先日、そろそろ「ベスト10」の審査時期だろうと思い
その友人と食事をして、「私との食事」をノミネートしてくれるよう
それとな〜く、ゴリ押ししておきました。
たぶん、歴史(他人の)に私の名を刻めたと思います★

「私事ベスト10」は、後年になって読み返すと、
結構忘れてしまっている出来事もあるらしく、
「書いておいて良かった〜」と、思うそうですよ。
私も、真似をして書いてみようとしたのですが、
すでに結構忘れてしまっていました…。怖いです。

ジツカワさんの今年はどうでしたか?

12:30 午前  
Blogger マナブ君 said...

こんにちは、コピー機左隣さん☆

「私事ベスト10」ですか、これは良い事を聞きました☆最近かなりのネタ切れで困っていたのですが、なにか思いつきそうです☆
そのときは是非影響(パクリ)を受けさせてください(^^;
なかなか「いざ!ベスト10」と考えてみても、僕もかなり忘れていて出来ません
(TOT)
ゴリ押し!の効果が出ると良いですね☆
いざ!他人の歴史に自分史確立♪

僕の今年1年ですか?
ミラクル1年?ですかなぁ(^^;
なんたって、今年事務所に名をのせて頂いたこと、こうしてブログをしている事がまさに奇跡です☆
去年の自分からは想像も出来ません
(TOT)

12:04 午前  

コメントを投稿

<< Home