マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

金曜日, 12月 15, 2006

パンダの名前?・・・あぁ・・・「ギュンギュン」

どうも、指先一つでドッキン!!「ジツカワ マナブ」です。

最近「どうも」のネタがちっとも浮かんできません・・・
これは芸人として危機を感じます。
これは早速「脳内自分会議」とやらに「どうも」を超える「ご挨拶シリーズ」を議題に挙げなければ!!
デス!!
「では議長、今日の議題です。」
「うん」
「「どうも」を超える「ご挨拶」を考えてください」
「うん」
「うん、じゃなくて考えてください」
「うん」
「だから、うん、じゃなくて」
「はい」
「言い方変えるな!」
「肺」
「字を変えるな!!」
「YES」
「国籍カエルゥナァ!!!」
「YOUもね☆」

と言うわけで今日は「マイ・ベスト・量販店」で「フェイクレザー」のジャケットを買いました☆
いやぁ、しばらくこのジャケットを着続けるでしょう♪
ちなみに僕は以外に凝り性で、全く同じズボンを2本買い、この3ヶ月間交互に穿き続けています☆
ちなみに、色違いも1本持っています(^^)V
ん~、また「ビビッ!」とくる「衣・食・住」の「衣」に巡り会いたいわぁ~!!

さぁ~て、来週のマナブさんはぁ~?
マナブです、今日ボブ・サップにアブトロニックをプレゼントしました。
さて次回は・・・
「マナブ、初めてのコンディショナー」
「マナブ、九九が出来ない」
「マナブ、やっぱり苗字を間違えられる」
の、若干3本です。

それでは次回も見てくださいねぇ~☆
ジャンケン・・・
《自己満足Q&A☆シリーズ「ザ・マニアック」》
『Q・どんな時も、必要最低限の事を身に着けていれば
         大抵乗り切れる事を何と言う?』
『A・バニッシュかけてデス!』
ポン!!
ウフフフフ・・・・

トゥクトゥクトゥ~ン☆