マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

木曜日, 12月 07, 2006

締め付けられる・・・頑張れる?

逃げることも、進むことも知らない・・・
待つことだけは知ってるつもりだった・・・
だけど、その待つことすら知らなくなる・・・
進みもせず、逃げもせず、待ちもしない・・・
何もできずにそこにいる・・・
逃げれば失い、進めば傷つく、待てば苦しむ・・・
でも・・・
逃げれば解放され、進めば知り、待てば強くなる・・・
どうすればいい?何をすればいい?どれを選べばいい?
それは知っているのは・・・僕?それともあなた?
君は知っている、僕も知っている・・・
すでにある、そこにある・・・見えているはずの見えているものを・・・

どうも、「布石は確実に打つべし!」こと「ジツカワ マナブ」です。
どうも、「腕相撲マシン」で右腕の力を測定したところ「122kg」こと「ジツカワ マナブ」です。
どうも、最近「フリスク」を大量に食べる事がなんとなく止められなくなった「ヅジカワ マナブ」です。

昔「俺詩人になる!!」って言っていた友達に久しぶりに会いました。
「モジャモジャ!?」って言ってもいいくらい髭が・・・
上の文章はその彼がファーストフードのナプキンに走り書きした「詩」です。
僕も走り書きが出来るほどの「お笑いセンス」をゲットしなければぁ!?
目指せ!「R-1グランプリ☆」・・・・・・・あれ?

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・マリオのコンプレックスとは?』
『A・キノコを取ると弟に背を越される事』

トゥクトゥクトゥ~ン☆