マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

水曜日, 11月 29, 2006

モーグル町内1番!!

どうも「寺門 ジモン」には勝てそうに無い「ジツカワ マナブ」です。

最近「1発ギャグ」を考えています。
一応いくつかあるんですけどね(^^;
一つあげると「トゥクトゥクトゥ~ン」ってやつなのです☆
DJのレコードをスクラッチする動作からあみ出した「1発ギャグ」です♪
あとはかなりサブ~です(TOT)

こ~・・・ドカン!!とくるパワーギャグを持ちたい!!
何か無いかなぁ~・・・・
このブログをご覧の方、よろしかったら何かネタを下さいぃぃぃぃぃぃぃぃ☆

・・・・な、なんちゃって(^^;

《自己満足Q&Aシリーズ》
『Q・アブトロニックの間違った使い方とは?』
『A・脂身の多い豚肉の脂身を肉に変える』

トゥクトゥクトゥ~ン☆

『三好 りえ』さんのイベント、よろしくお願いします★