マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

土曜日, 11月 25, 2006

もずく、ズクズク。

どうも、今朝気が付いたら手の甲に8cmくらいの切り傷がありました・・・
まったく覚えの無い傷・・・傷を見たら痛みが急に(TOT)
皆さんも覚えありませんか?「気が付いたら」って事・・・

さて昨日「丹下 左善」のDVDを観ました。
主演、中村 獅童さん。
「悪のヒーロー」その言葉がよく似合う!!
昔は立派な武士だった・・・ところがとある事件をきっかけに不良になっちゃた!!
なかなかの不良ぶりの左善さん。
ところが彼にはやっぱり捨てきれない「優しさ」がある!!
痛快時代劇「丹下 左善」☆
勧善懲悪の時代劇とは一味違う時代劇★
姿は「ギルティギア」の「ばいけん」にそっくり♪
・・・・・あのキャラクターの様に「仕込み」はないけど(^^;
たぶん「ばいけん」は「丹下 左善」をモデルにしてるんだろなぁ・・・
って思いました。
左善の暴れっぷりはなかなか・・・「左善吼える!!」

《こんなのあったらちょっとヤダァ!?シリーズ》
    『印籠をなくした黄門様一行』
・・・・・「しずまれぇぇぇ!!」「この印籠がぁ!?・・・あ、あれ?」「?・・どうしました?」
「あれぇ?・・・印籠が無い!?」「えぇ!?」「なんだぁ?こいつらぁ?・・・やっちまいなぁ!!」
「ひえぇぇぇぇぇぇ!!」・・・・・チャンチャン☆

トゥクトゥクトゥ~ン★