マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

水曜日, 11月 15, 2006

ライジングホリデェ~☆

どうも『峰 竜太』さんと『竜 雷太』さんが並んでスタッフロールに出ると、一瞬どっちがどっちが分からなくなる「ジツカワ マナブ」です。

今日の晩御飯は蕎麦屋で【あんかけ蕎麦】を食べました☆
僕は「あんかけ」というものが大好きなんですよ!!
いやぁ~「蕎麦業界」にも「あんかけ」という打率4・58の選手が居たとは驚きです(^^)V
蕎麦汁の上に王冠のように輝くアンカケ☆サイコォォォォォォォ!!
・・・・・・・・・・・・と思いきや!?出てきたのは・・・・・
『汁無し100%あんかけの塊!!それはまるでゼリーIN蕎麦ぁ』INドンブリ・・・でした。
液体じゃないのよぉ固体なのぉ♪
・・・・・・・・・キツイョ(TOT)

よしっ!!
《こんなのあったらちょっとヤダァ!?シリーズ》
     『アップルコンピューターのロゴにかじられたあとがある』
・・・・・・・まさか!?「ビル・ゲ○ツ」が腹いせに!?
    ・・・・・・・・・・・・-3点☆

チャンチャン♪

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

マナブ君ガンバって下さい。

7:03 午後  
Blogger マナブ君 said...

ありがとう御座います☆
もう少し面白いことを言える様に頑張ります♪

10:35 午後  

コメントを投稿

<< Home