マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

土曜日, 11月 11, 2006

ゲームセンタ~☆

今日友達三人とゲーセンに行きました!!
そこで「機動戦士ガンダムSEED DESTENY連合VSザフト」をプレイしました♪
(英語単語あってるかな?)
僕は「ストライクノワール」という機体を使用!!友達との協力プレイで順調に勝ち進んで行った6ステージ目・・・・・味方のビームに当り機体が爆発・・・・・ゲームオーバー・・・・・・・・・・・・
アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!なぜ撃った、僕を!!
・・・・折角6ステージまで行ったのに~~~(TOT)
でも、また今度やろぉ☆