マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

金曜日, 11月 10, 2006

初めての・・・


今日から自分の初めてのブログをはじめます!
関係各位の方々、ありがとうございますm(__)m
さて、記念すべき一回目です☆
今の僕はこのブログと同じように「作られ、そして他の人に見ていただく」その第一歩を進むため靴ひもを結び、玄関の扉に手をかけた状態ですが、コメントを盛大に宜しくお願い致します☆★☆

5 Comments:

Anonymous 匿名 said...

このコメントはブログの管理者によって削除されました。

2:46 午後  
Anonymous 匿名 said...

実川君!
ついにブログ解禁ですか?!
これからは毎日かかさず拝見させて頂きます。
楽しいブログ期待しています!!
頑張って下さい。

3:47 午後  
Blogger マナブ君 said...

コメント・・・アァァァァァァァァァァァァァァァリガトウ御座います☆
なんと御優しいお言葉(喜)
頑張って笑いが起きるブログにします♪
本当に有り難う御座います(^^)

12:34 午前  
Anonymous 匿名 said...

チャク萌え担当より
開店おめでとうございます。
「全ての妹たちよ、全てのお姉さんたちよ!愛を込めて…よろしく」
全てのお兄ちゃんたちを敵に回した
もてもてお兄ちゃん(自称する)の実川君でありました。

5:32 午後  
Blogger マナブ君 said...

お兄ちゃん唯一の「ボイス」ですね。
ご訪問ありがとう御座います(^^)
よろしくお願いいたします。

10:29 午後  

コメントを投稿

<< Home