マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

日曜日, 11月 12, 2006

冷え冷えランデブ~★

空気も澄んで、空の青さが日に日に鮮やかになる今日この頃・・・如何お過ごしですか?
どうも、持っている靴下の約7割に損傷が見られる、「ジツカワ マナブ」です。
いやぁぁ寒い寒い寒い!!でも暑いより「ボブサップにフライングボディアタックを食らうなら、エメリヤ・エンコ・ヒョードルに1Rマッチ挑むほうがマシだよね!?」ってくらいマシ♪
もうじきK-1が始まりますねぇ。僕はマーク・ハントが大好きです☆彼はカッチョイイ!!
あ、でもマークは試合するのかなぁ(?へ?)

よし!なんか面白いネタを考えよう♪
《こんなのあったらちょっとヤダァ!?シリーズ》
    『グリコのロゴマークの人が網タイツにハイヒールを履いている』

・・・・・・・ん~・・5点!!
また考えよぉ。