マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

火曜日, 11月 14, 2006

銭湯グローバリティ☆

どうも、『バナナの皮を全部剥いて食べる』ジツカワ マナブです。

今日銭湯に何年かぶりに行ってきました。
いやぁ~、サウナに入ると体がドット疲れますね・・・
その後「電気風呂」にも入ったのですが、これまた疲れる・・・全身「アブトロニック」って感じです。
やっぱり自分の家のお風呂にバスクリン入れて入るのが一番かなぁ☆

さぁ今日も面白いことを考えよう!!
《こんなのあったらちょっとヤダァ!?シリーズ》
    『野良犬仕様のアイボ』
・・・・・・・暴れまくり!?
・・・・・ん~・・・・0点!!
・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、いいさ。次頑張ろ(TOT)♪

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

マナブ君の目指すところはどこ?
声優?お笑い?

5:25 午後  
Blogger マナブ君 said...

声優です(^^)
でもお笑いにも憧れはあります、面白いことあまり言えませんが(^^;

10:33 午後  

コメントを投稿

<< Home