マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

木曜日, 11月 16, 2006

キャットキャットキャット☆

どうも、「ジャンケン勝率2割」の「ジツカワ マナブ」です。

今日も寒いですねぇ、ガクガクしてしまいますよ(~O~)
寒いから、家で飼っている猫の「ヒメ(5歳♀)」を抱きました。
いやぁ~動物は暖かい♪ヌクヌクですのぉ~フォッホッホッホ~☆
・・・・・しかし、あまりしつこくすると僕のように胸板ひっかかれるよ・・・・
痛い・・・カキコしている最中も痛い・・・・
ニャァァァァァァァァア!!

痛みに耐えての・・・
《こんなのあったらちょっとヤダァ!?シリーズ》
     『銀製のシルバーシート』
・・・・・・え!?なんで、無意味じゃんアハハ☆
・・・・・・・・・・・・ネタが浮かばん

ぷ~ぷぅぷぷ~♪