マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

火曜日, 11月 21, 2006

マイ・スウィート・とぅるん☆とぅるん★

君にとっての「2アウト・2ストライク・3ボール」状態のネクストバッターズサークルの打者☆
・・・・・どうも「意味不明」その言葉が胸に響きます・・・・「ジツカワ マナブ」です。

先ほど銭湯から帰ってきました。
今日も「電気風呂」に入ってきました★
・・・・・・こりゃ明日は筋肉痛だぁ(^^;

僕が映画を観て一番涙を流した作品・・・・「アンドリュー」
テレビで放送して、中盤のクライマックスから観たのに、それまでの話の内容も分からないのに・・・
涙が止まりませんでした(TOT)
主演は「ロビン・ウィリアムス」で彼の役は「心を持った家庭用お世話アンドロイド(?)」
彼は人と同じ「心」を持っているため、アンドロイドでありながら「いつの日にか人間になりたい、人間として扱われ認められたい」と思います。
それは大切な人と出会い・別れ・失い・愛し、生まれた純粋な「想い」であり「願い」・・・
とにかく観たら泣く!!私は泣いた!!
・・・・でも、結構有名だから皆さん観たかな?
「ロビン」最高☆★☆

そんなロビンに捧げる・・・・
《こんなのあったらちょっとヤダァ!?シリーズ》
   『のび太君とキテレツ君が入れ替わった「ドラえもん」』
・・・・・・道具出してもらう前に自分で作っちゃった☆
・・・・・・・・・「ドラえもん」の存在が・・・・

トゥクトゥントゥ~ン☆