マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

日曜日, 11月 19, 2006

ポトポトポリシ~ず!?

あぁ~、美味しいから揚げが食べたい・・・・
「ジャイアン」の事を「たけしさん」と呼ぶ「しずかちゃん」と
「くまだ かおる」君の事を「ブタゴリラ君」と呼ぶ「みよちゃん」・・・
お二方を比べるとどうしても「みよちゃん」の印象が・・・・・
どうも!「ジツカワ マナブ」です。

昨夜前々から観たいと思っていた「奇談」という映画を観ました☆
語尾に「☆」を付けていますが、恐かったです・・・というか不気味?話の内容はなかなかだけど・・・
僕は恐いのがものすごく苦手・・・でも観てしまう。
「サイレントヒル(直訳すると静岡って知り合いが言ってたなぁ)」という映画を観たときは
3日間まとも寝れず・・・・
「蝋人形の館」という映画を観たときは
ウインナーが1ヶ月食べれませんでした・・・・
今日は気分を変えて「トゥーウィークスノーティス」という映画を観るぞぉ☆

トゥクトゥントゥ~☆
《こんなのあったらちょっとヤダァ!?シリーズ》
    『目を貞子級にカッと開いたお地蔵さん』
今回のネタは頂いたコメントからヒントをもらいました☆
アリガトゥ♪