マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

土曜日, 11月 18, 2006

ミッドナイトシンキングX(エックス)

うぅ~筋肉痛(XOX)
どうも、最近自宅の床下から「チュウチュウ・・・」「ジツカワ マナブ」です。

きのうブログを更新していなかったので、「またコメントが載ってないぃ!?」
と感じられた方いらっしゃいましたら、すみません(焦)
たった今さっき更新しました(^^;

さぁあ!!寒さもいよいよ強くなってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
皆さんもう毛布は使っていますか??僕は使っているよ☆あぁ、使っているとも♪
・・・・・・・・・・・・・・もちろん寝付くまでね☆☆☆
私は寝相がものすごく悪いうえに、よく寝ぼけます。
今朝起きたら、掛け布団・毛布が敷布団の両脇に・・・そして枕は足元に・・・・・・
どんなに疲れていても、布団を剥いで寝ていなかった日は無かったよ★
って言っても過言じゃないかもぉ(^^;
皆さん、気をつけてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

では、皆さんの健康を願って・・・
《こんなのあったらちょっとヤダァ!?シリーズ》
     『FFと書いてあったのでファイナルファンタジーかと思ったら
           ファイナルファイトだった』
・・・・・・・・ん~、どっちも面白いけどね。

あぁ~ネタがぁぁぁぁぁぁ!!新しいシリーズを考えるぞぉ!!!

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

FF・・・じーっとみていたら、お地蔵様の鼻から上に見えませんか・・・タハハ

12:22 午後  
Anonymous 匿名 said...

FF・・・じーっとみていたら、お地蔵様の鼻から上に見えませんか・・・タハハ

12:22 午後  
Blogger マナブ君 said...

つぶらな瞳のお地蔵さんですね(^^)
いや・・・やる気の感じられないお地蔵さん?
「FF」も昔のクリスタルがあった頃が
一番面白かった気がします(**)
そう、キャラクターが「お地蔵さん」の様に「2・3頭身」だった頃ね☆
・・・山田君、僕の座布団2枚持ってって
(TOT)
  

8:59 午後  

コメントを投稿

<< Home