マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

月曜日, 11月 20, 2006

もりもりウォーター☆

どうも、ジャンパーのチャックがなかなか閉まらない「ジツカワ マナブ」です。

お知らせです☆
僕が洋画吹き替えに初めて現場に立たせて頂いた「シティオブゴッド」がレンタル(etc)されました♪
僕が頂いた役は、「ギャングの手下」・「スラムの子供」などなどです(^^)
もちろん名前がバッチリ付いている役もあります☆
皆さん是非観てやってくださぁい☆★☆
私も観ます(「トリビアの泉」のナレーションの感じで)

さぁて、昨晩「トゥーウィークスノーティス」というラブコメ映画を観ました。
いやぁ~やっぱラブコメは良いねぇ☆
楽しい気分になれて、「あぁ~こんな感じで恋してみたぁい」なんて思ったり(^^;
でもこの映画は、そんな感想の中にも「寂しさ」を少しを感じました・・・
要するに、ちょっと今までと違うラブコメ??
なんとなくヒロインの相手役の男の情けなさが、自分とかぶったからかな(TOT)
が、頑張ろ!!

頑張る全ての人に送る・・・
《こんなのあったらちょっとヤダァ!?シリーズ》
     『小・中・大と書かれている水洗トイレのレバー』
・・・・・え?「中」!?ど、どうしろと我々にぃ!?
・・・・・・・・・・・・・・なんちゃって(TOT)

『シティーオブゴッド』よろしく☆

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

実川君は映画を良く見るの?
なんだか映画のBLOGも出来そうな感じだね?見たものをもっと詳しく紹介して欲しいです!
あ、そうそうミヨちゃんネタ面白かったよ!

11:40 午後  
Anonymous 匿名 said...

実川君は映画を良く見るの?
なんだか映画のBLOGも出来そうな感じだね?見たものをもっと詳しく紹介して欲しいです!
あ、そうそうミヨちゃんネタ面白かったよ!

11:41 午後  
Anonymous 匿名 said...

このコメントはブログの管理者によって削除されました。

11:43 午後  
Blogger マナブ君 said...

映画はよく観ます(^^)
ほとんどレンタルですが。
よーし「ネタバレ」しない程度に詳しく
お伝えいたします☆

「ミヨちゃんネタ」ありがとう御座います♪

つ、次も頑張ります(^^;
ウォォォォォォォ!!(気合注入)

9:50 午後  

コメントを投稿

<< Home