マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

水曜日, 11月 22, 2006

ドラゴニックめ~る☆

家庭のDVDプレーヤーは「PS2]、どうも「ジツカワ マナブ」です。

先日久しぶりに専門学校時代の友達に連絡を取りました。
彼は「黒澤 明」が大好きで、作品は全て見ています。
僕の憧れの名脇役「志村 喬」さんも黒澤映画に数多く出演されていて、彼にどの映画が良いか意見を聞いたりします。
そんな彼はお笑いにもセンスにも長けている☆
一時期、彼とお互いコントの台本を作っては稽古をしていました(^^)
最近はなかなか予定が合わなくて出来ないけど・・・また絶対再開したいです♪
その時の為に新しいコントを考えなくてはぁ!!
ちなみにコンビ名は「演・ジンバブエ」です☆

いつか彼と一緒に舞台をやりたいと思う今日この頃・・・
だから僕も頑張らなくては(^^)V

気合の諸刃の一撃!!
《こんなのあったらちょっとヤダァ!?シリーズ》
    『超能力得た「エスパー伊東」さん』
・・・・・・・・芸風が変わっちゃうぅ~!!
ちなみに「江頭」さんと「伊東」さんでは、「伊東」さんの方が良い黒タイツを履いているらしい・・・

トゥクトゥクトゥ~ン☆