マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

金曜日, 11月 24, 2006

ベーターハーフクラッシュ!!

憧れの戦隊ヒーローは「ライブマン」、どうも「ジツカワ マナブ」です。

僕のモノマネレパートリーの紹介・・・怒涛のカウントダウン方式で上位からいきなり紹介☆
(*カッコ内のアルファベットは自己評価の完成度ど表します*)

第1位・・・藤岡 弘(S)
第2位・・・安田大サーカスのクロちゃん(A)
第3位・・・中尾 彬(B)
第4位・・・いっこく堂・衛星中継(C)
第5位・・・博多 花丸・アタック25(C)
以降ランク出来ないモノマネ
えなりかずき・輪島 功一・エルモ・グーフィーの笑い・ミッキーの笑い
シズマetc

です☆
もっとネタを増やさなければぁぁぁ!!

《こんなのあったらちょっとヤダァ!?シリーズ》
   『メガンテしか使わない「ガンガンいこうぜ!!時の僧侶』
・・・・・・・・・・・やめて(TOT)

トゥクトゥクトゥ~ン☆