マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

金曜日, 11月 24, 2006

ミッションインターナショナリズム~。

どうも、「ボクサーパンツ大好き☆」「ジツカワ マナブ」です。

「バッティング」それは奥が深い・・・・・
「バッティング」それは集中・・・・・
「バッティング」それは・・・・・・・・・・・・・
メチャクチャおもしれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
また絶対やる☆

今日は見てのとおり、「バティング」してきました♪
いやぁ~もう4・5年ぶりくらいにバットを振りましたよ(^^;
なかなか当らないのこれが。
でも、面白いのよこれが。
ビバ、スポーツの秋☆

ビバ、笑いの秋★
《こんなのあったらちょっとヤダァ!?シリーズ》
    『8時ちょうどの「あずさ2号」が8時ちょうどに発車しなかった』
・・・・・・・・・・良い歌なのに・・・

爆発トゥクトゥクトゥ~ン☆