マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

月曜日, 11月 27, 2006

カンツォーネで月光で・・・逢いたい、きっと叶わない。

どうも、深爪「ジツカワ マナブ」です。

隣で飼っている猫がいびきをかいています(^^;
アメリカンショートヘアーの「ヒメ」です、メスです、5歳です、たぶん。

空気が澄んできて、どんどん寒くなっていくと、何となく切なくなります(TOT)
べ、別にクリスマスになんの予定も入っていないから、じゃないから~!!
何となく夜、外を歩くと切なくなるのです。
なんでだろ?前世で何かあったかな??
でも、そんな今の季節が好きでもあります☆
夏とは違い、とても落ち着いた季節♪
今度「マイお気に入りのスポット・小石川後楽園」にでも行くかなぁ(^^)
・・・・・・・オジサンクサイ?

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・「クイズ番組・アタック25」のちょっと前の悩みは?』
『A・司会者=博多 花丸というイメージが強くなってしまった』

トゥクトゥクトゥ~ン☆