マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

日曜日, 11月 26, 2006

ウルルルルン思い出記。

カレーに入っているパイナップルが許せない!!どうも「戌年なのに猪」
「ジツカワ マナブ」です。

とある、休日・・・
僕は駅の連絡通路を歩いていました・・・
すると前からお母さんと手をつないだ3歳くらいの男の子が歩いてきました・・・
僕との距離が2メートルくらいにさしかかった時、男の子は手をつないでいない方の手をあげました・・・
僕はその時「あ、ハイタッチしたいのかな?」と思い、男の子の手と同じ高さになる様に手をあげました・・・
そして、いよいよハイタッチ!・・・と思った瞬間、男の子の手は僕の手をスルー・・・
次の瞬間!!彼の手は僕の股をダイレクトタッチ!!
僕は思わず「うっ!」前かがみ・・・
振り返った僕が見たものは、握った拳を天高くあげた彼の背中でした・・・
・・・・・・・・・・・イヤ~ン(TOT)

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・最近小学生の間で流行っている球技は?』
『A・ろっく~でぇ~なし~♪と歌いながら鼻の穴に仕込んだ玉を飛ばす』

トゥクトゥクトゥ~ン☆