マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

金曜日, 12月 01, 2006

フカヒレジャンボリィ~放送局

どうも、「ソ」と「ン」がうまく書き分けられない「ジツカワ マナブ」です。

新宿でお尻を触られる・・・
それは、新宿駅のエレベーターに乗っていると、お尻に変な感触・・・
何か物が当たった感触とは違う嫌な感覚・・・
後ろを見るとおじさんがうつむいていた・・・・
僕は「?・・・気のせいか・・・」と思い歩き出したら、さっきのおじさんが・・・
「あのぉ~」と声をかけてきて腕をつかんできたぁ~!!
「なにぃ~!?」と言いながら僕がおじさんの腕をを振りほどくと、おじさんは・・・
「あれぇ~?」と言いながら去っていきました。
・・・・・酔っ払いおじさん・・・
新宿はおっかねぇ~(TOT)

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・ドラクエの勇者共通の悩みは?』
『A・王様が旅に出る前にくれる軍資金が安すぎる』

トゥクトゥクトゥ~ン☆

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

軍資金・・・わかるわかる。

11:55 午後  
Blogger マナブ君 said...

ララさん・・・
わかっていただけますか(^^;
どう考えても「銅の剣」1本買って
終わりか、買えずかの金額ですよね・・・
勇者も勇者をやめたいでしょう(TOT)

11:30 午後  

コメントを投稿

<< Home