マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

金曜日, 12月 01, 2006

関西パワー炸裂!?

どうも、1192(良い国作ろう)鎌倉幕府こと、「ジツカワ マナブ」です。

今日とある場所で事務所の先輩「三好 りえ」さんにお会いしました。
小腹が減っていたらしい三好さん・・・・・
「ベビーカステラ(美味い)」の屋台に一直線。
そして・・・
「おじさん、おまけして~」(三好さん)
「・・・東京じゃおまけしてくれないと思うなぁ」(僕心の声)
「おまけして~」(三好さん)
「・・・・・・いいよ」(おじさん)
★おじさんベビーカステラを袋に入れる★
「わぁ~、ありがと~おじさん。何個入ってるの?」(三好さん)
「・・・50個以上」(おじさん)
「すごい!!ありがとぉ」(三好さん)
★通常1000円で40個★
三好さん友達と食べるとの事です(^^;

今日、「東京にも「おまけ」ってあるんだぁ~」と三好さんに教わりました。

そんな三好さん☆12月にイベントを行うそうです★
詳しくは2つ下の投稿でお知らせしております♪
よろしくお願いします(^^)

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・ファミコン版ドラクエⅢでやってはいけないことは?』
『A・電源を切りながらリセットを押す』

トゥクトゥクトゥ~ン☆

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

「自己満足Q&A☆シリーズ」楽しく拝見させていただいております。
PCに向かってニヤッとしていると、周囲を不安にさせてしまうので
なるべく独りの時に読もうと思います。

ところで実川さん、いつ寝ているんですか?
早起きですよね。

6:22 午後  
Anonymous 匿名 said...

はじめまして、三好りえさんのブログから飛んできました。

これはりえりえのキャラクターだからこそ出来るので、誰でもとはいかないかも知れませんね。
りえりえは結構キャラクターの面で得していると思います。

6:43 午後  
Blogger マナブ君 said...

コピー機ひだり隣さんへ☆

ありがとう御座います(^^)
嬉しいです♪
これからも「ニヤッ」として頂ける様に
頑張ります☆

僕は結構夜更かしなので「午前2時」くらいまで起きている事がよくありますが・・
早起きではないですがぁ・・・
もしかしてブログに表示されている時計が
おかしくなっているのかな!?
ブログは大体「22時」頃更新しています☆

9:36 午後  
Blogger マナブ君 said...

月のウルフさんへ☆

初めまして☆
さすが三好さんですね☆
そうですよね、誰でもって言う訳にはいきませんよね☆
僕も何年か前に上野のアメ横で値切りをお願いしましたけど駄目でした(^^;
目指せ!値切られキャラクター♪

9:54 午後  

コメントを投稿

<< Home