マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

火曜日, 12月 05, 2006

ムニュ・・・ムニュ・・・?・・・あぁ~!!ウクレレ☆

は、鼻がイタいぃぃぃ!!

どうも、力の限り握り続けます!!「ジッカワ・・・ジツカワ マナブ」です。

よく苗字を間違えられます・・・・
「じっかわ」とか「さねかわ」とか「みかわ」とか・・・・・
「実川」の「実」の字を「寒い」と勘違いされて「寒川(さむかわ)」と呼ばれた事もあります(TOT)
小学生の時通っていた英語教室の先生は・・・
「君の名前をローマ字で書くと・・・こうよ!」
*Dikkawa Manabu*
「へぇ~なるほどぉ」
・・・・・当時僕は何の疑いも無く信用しきっていました。
・・・・・・「ぢっ」じゃないよ「ぢっ」じゃぁ・・・・・(TOT;

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・ボッシュートされた「スーパー仁君人形」の
      その後は?』
『A・「なんでそんな回答で俺を出した!?野々村さん!!」
      ・・・と愚痴っている』

☆12月23日の事務所の先輩「三好 りえ」さんのイベントを☆
★よろしくお願いします(^^)V
☆詳しくは過去の投稿をご覧ください♪

トゥクトゥクトゥ~ン☆