マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

月曜日, 12月 04, 2006

ねぇ、どうしたの?・・・あ?なぁんだ・・・えぇぇぇぇぇ!?

もんもんもん♪ちきちきちん♪どすんどすんパァ~♪

母は「トランプマン」の正体を確信している・・・どうも、「ジツカワ マナブ」です。

飼っている猫の「ヒメ♀」は普段は大人しいのに、突然疾走で家の中を走り出す。
走っているだけならいいけど、タンスの上にのぼって、そこからダイブする!!
「まぁ・・・猫だからしょうがない」と諦めていたけど、今日は・・・・
昼寝をしようソファーに横になった僕。
するとヒメが全力疾走で階段を走る足音が聞こえてきた・・・
「あ~、走ってる走ってる・・・」
ガチャン!!
ヒメが僕の部屋のタンスの上へ・・・
「あ~・・・やめてよヒメェ~」
フ~・・フ~・・
ヒメの鼻息・・・
「・・・・・・ま、いいや」と思い目を閉じたら!!
下半身に激しい衝撃!!
・・・・・・・ヒメがタンスからジャンプして・・・・

・・・・・息が詰まりました。

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・ファミコンを持っていた人が
       一度はやった事があるであろう行動は?』
『A・2コンのマイクをテレビのスピーカーに近づける』

12月23日★事務所の先輩「三好 りえ」さんのイベント☆
よろしくお願いしまぁす♪
詳しくは過去の投稿をご覧ください(^^)

トゥクトゥクトゥ~ン☆

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

伝写鳩
ファンレターより
「今回の今日のちらり、テイカが光っていたと中の人にお伝え下さいませ☆m(_ _)m」

11:34 午前  
Blogger マナブ君 said...

嬉しいです(^^)
これからも「チカチカ☆」影ながら光っていける様に頑張ります☆

ご伝言ありがとう御座います♪

そして・・・
ご声援ありがとう御座います☆
これからもよろしくお願いします(^^)V

9:21 午後  

コメントを投稿

<< Home