マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

日曜日, 12月 03, 2006

NYの自由の女神と台風

どうも、触っただけじゃビクともしない「ジツカワ マナブ」です。

僕はトマトが大好きです☆
小さい頃から大好きです☆
大好きです☆
・・・・・・・今は違います。
3ヶ月前のとある場所の食堂で、定食のつけ合わせにトマトが一切れ・・・
「ア~ン、パックン☆・・・ヴ!?ニガ!!」
・・・それ以来、僕はトマトを口にしていません。
食べるのがおっかない・・・(TOT)

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・モンスターボールの「使用上の注意」に
     一番最初に書かれている事は?』
『A・愛しいあの娘は実力でゲットしよう!!』

☆12月23日に事務所の先輩「三好 りえ」さんがイベントを行います★
 詳しくは過去の投稿をご覧ください♪
 よろしくお願いしまぁす(^^)V

トゥクトゥクトゥ~ン☆

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

そうですか〜。実川さんはトマトが嫌いになった…。
私の嫌いな食べ物は、内緒にしています。
それを知られてしまうと、食事の時、周囲の人達から
そればかり勧められることになるからです。

そうですか〜。
実川さんは「トマト」なんですね。(^〜^)

ところでやはり、投稿時間はあてになりませんね。
先日夕方投稿したのに午前2時に投稿したという表示が出ていますから。

3:58 午後  
Blogger マナブ君 said...

バッチリあの苦さが脳裏に焼きつきました
(TOT)
美味しいトマトを食べれれば
トマトに対する抵抗が薄れるかと・・・
(^^;
いつか克服いたします☆

投稿時間についてですが、時刻設定が
「アメリカ」時間になっていました。
バッチリ「東京」時間に設定しましたので
今後は正しく表示されると思います☆

9:53 午後  

コメントを投稿

<< Home