マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

土曜日, 12月 02, 2006

バーチャル仮想クウカンず☆

どうも、最近やっと「シ」と「ツ」がうまく書き分けられるようになった「ジツカワ マナブ」です。

去年の大晦日、僕は「ノロウィルス」に感染していました・・・
当時勤めていたバイト先で感染者が1人・・・
あれよあれよという間に被害は拡大!!
結局そのバイト先は十数名の感染者を出し(僕を含め)潰れました・・・
今思い出しただけでもツライ(TOT)
大晦日から正月三箇日までズゥ~と布団の中・・・
今年は一応「免疫」があるとはいえ油断は出来ない!!
皆さん、気をつけてくださいね(^^;

よくお腹を壊す「ジツカワ マナブ」からのお知らせでした★

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・界王拳覚えたての悟空が気になってしょうがない事は?』
『A・Z戦士の一員「ヤムチャ」が直ぐにやられる事』

事務所の先輩「三好 りえ」さんが12月23日にイベントを行います☆
詳しくは過去の投稿に書いてあります♪
よろしくお願いしまぁす(^^)V

トゥクトゥクトゥ~ン☆