マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

日曜日, 12月 10, 2006

いやぁ~ん!!恥ずかしいぃ~!!

どうも、『神田川』=『さだまさし』と、父親と二人で勘違いしていた『ジツカワ マナブ』です。
(因みに、本当は『神田川』=『南 こうせつ』)
さらに、『赤いタオルをマフラー』の件も家族から・・・
「その歌詞、ボキャブラで誰かが作ったやつだよ」と指摘を受けました・・・・・
完全なダブルパンチです・・・

間違いを教えてくださった事務所の先輩「片岡 りょう」さんに感謝です。
片岡さん、ありがとう御座います☆

人間、思い込むと、トコトン思い込みますね・・・気をつけよ(^^;

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・羽が全て抜け落ちた天使が悩んでいる事は?』
『A・リー○21で発羽を実感するか、
    ハネコンタクトで新しい自分を発見するか悩んでいる』

トゥクトゥクトゥ~ン☆