マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

月曜日, 12月 11, 2006

ニュギュ!!あ!ナマコだぁ。

どうも、「汎用人型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン」に乗ったら
速攻暴走するであろう、って起動すらしねぇ~よ!!
・・・・・・「ジツカワ マナブ」です。

「プレステ3って地デジ対応のテレビじゃないとできないよ」
と、友達に聞かされました。
地上デジタル放送が全国的に展開されると、アナログのテレビは使えなくなるんですよね。
なんだか、何となくですが「格差社会」と言う言葉が頭をよぎっちゃいます。
そのうちに「ファイナルファンタジー7」の「ミッドガルド」の様な社会になったりして(^^;
そうなったら「ソルジャー」m目指そ☆
・・・・・・・・セフィロスコピーにされるな・・・・

《自己満足Q&A☆シリーズ「ザ・マニアック」》
『Q・すごい二人が手を結んだ。しばらくすると一人が裏切る、
     そして失敗する。そんな状況を一言で表すと?』
『A・クロノ・クロス現象』

トゥクトゥクトゥ~ン☆