マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

火曜日, 12月 12, 2006

どんどこ、お酌・・・ひっく!!

どうも、『臭い』と言う言葉が目にしみる「ジツカワ マナブ」です。

ディズニーランドの「クリームソーダ味」のポップコーンが食べたい☆
って言うか、TDLやTDSに行って、ポップコーンが食べたい☆
はぁ~・・・行きたい。
!!・・・チュロスも食べたい♪
ってか、食べたい(^^;
パレードを見ないで食べたい!!

《自己満足Q&Aシリーズ「ザ・マニアック」》
『Q・時代を先取りしすぎて失敗する事を一言で言うと?』
『A・サターン・ドリキャス現象』

トゥクトゥクトゥ~ン☆

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

実川君は、コメントを見ていると本当に声優っぽくないですよね?(笑)
でも、面白い物の見方だなぁと関心することがあります。今はどんなお仕事をされているんですか?出没スポットや実川君に会える所を教えて下さい!(笑)

これからも楽しいコメントを期待しています。

3:01 午前  
Blogger マナブ君 said...

こんにちは「頑張ってベアーズ」さん☆

嬉しいコメントアリガトウ御座います♪
目指せ「声優っぽくない声優☆」
今はEZweb公式サイト「チャク萌え」で「テイカ」と言う役をやらせて頂いています(^^)
もしよろしかったらご覧ください♪
au専用なのですが(^^;
出没スポットですか?
よく友達とゲームセンターに行きますね。
都内の色々な所に行きますね☆
最近は後楽園のゲーセンで友達と「連合VSザフト」と言うゲームに夢中になってやっています☆
騒がしくやっている男達が居たら、それが僕達さ☆・・・(^^;

10:37 午後  

コメントを投稿

<< Home