マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

月曜日, 12月 18, 2006

フリーダム思考☆

どうも、孔雀になら絶対負けない!「ジツカワ マナブ」ですね。

今日、友だちにピンクの着ぐるみをきた「スティッチ」を貰いました☆
僕は結構この「スティッチ」がお気に入りです。
でも鞄につけようか迷っています・・・
だって・・・はずかしかぁ~!!
アヒルの顔した「Suika」入れも鞄に付けたいんだけど・・・
はずかしかぁ~!!

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・ことわざの「臭いものには蓋をしろ」の本当の意味は?』
『A・トイレを使ったら、「便座」と「便器の蓋」両方閉めてね☆
        って言う意味』

トゥクトゥクトゥ~ン☆