マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

火曜日, 12月 19, 2006

猫の毛はやわらかい。

どうも、「林檎ジュース」を作ろうとして林檎をミキサーにかけたら、
口当たりがものすごく悪いジュースになった「ジツカワ マナブ」です。

先日知り合いと「忘年会」をしました。
僕は「グレープフルーツサワー」を飲んで眠くなり、そのまま寝ました、2時間程。
そして目が覚め、バニラアイスと鮭茶漬けを食べて解散しました。
・・・・・そう、僕は鮭に・・・酒にものすごく弱い!
ちょっとは飲めるようになりたいです(^^;

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・落合監督の究極の「俺流」とは?』
『A・俺流ファイナルへブン(俺式ファイナルヘブン)』

トゥクトゥクトゥ~ン☆

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ある教育委員会の事務局長さんとの親睦会で、
局長さんと向き合って話をしているうちに
寝ていたことがある「コピー機左隣」です。

ホント、少しはお酒に強くなりたいです…。

忘年会と言えば、隠し芸シーズンですね〜。
もちろん、「ジツカワマナブのものまねコーナー」は
お茶漬け前にちゃ〜んと開催されたんデスヨネ?
(▼_▼メ)


「飲めるようになるには、飲むしかない!」って
皆さん言いますけど、それって、
腰痛患者に「治療は運動のみ!」って言うのと似ていませんか?
腰が痛くて運動できないっつーの!
…みたいな。

12:27 午後  
Blogger マナブ君 said...

こんにちは、コピー機左隣さん☆

思わずふき出してしまいましたが、局長さんの前で寝ちゃうとは、スゴイ一発ですね☆
いいネタをお持ちで羨ましい(^^;

ものまねですか?もちろんやりました☆
鉄板の「藤岡 弘」&「博多花丸の児玉清のアイウエオ作文のタ行」をぉ★
ちなみに、隣に座っていた友達と漫才もやってました(^^;

「飲むしかないけど飲めないの!」
「だったら、飲めるように飲まなきゃ!」
「だからね・・(2つ上へ)」
のイタチゴッコになりそうですね。
僕はその特訓で嫌気がさしそう・・・

「さぁ~腰痛には運動!」
「いや・・・腰が痛くて・・・」
「だから、運動!」
「い、いやね・・・」
「さぁ☆」
「・・・はい」
って、きっと腰痛は悪化するのかぁな・・・・(^^;

12:42 午前  

コメントを投稿

<< Home