マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

木曜日, 12月 21, 2006

雪国フィーバー☆

どうも、交番に落ちていた「1円玉」を届けて「10円玉」を巡査に貰った
        「ジツカワ マナブ」だったりして。

先日ボーリングをやりました。
僕はものすごく下手で100スコアー行きません(^^;
どうしても玉が右に流れます・・・
「ねぇ、おもいっきり左側によって投げたら?」
友だちのその言葉で僕は、左隣のレーンから自分のレーンに斜めに進入・・・
おもいっきり左からおもいっきり投げたらおもいっきり右へ、そしてガーター・・・・
っと思いきや!?ガーターの溝で跳ね返って復活、そのまま9ピン倒れました☆
みらくる♪

《自己満足Q&Aシリーズ》
『Q・1度言ってみたい質問の回答って?』
『A・悪・即・斬』

トゥクトゥクトゥ~ン☆