マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

日曜日, 12月 24, 2006

イブ?

どうも、かゆい所に手が届きゃいいのに!「ジツカワ マナブ」です。

世間ではイブですねぇ(^^)
僕はクリスマスケーキの代わりに納豆ご飯を食べました☆
いやぁ~美味しかった♪
・・・・・あぁ~いや!!
僕はこの二日間を借りてきた「ロードオブザリング」三部作にあてマス(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ハリーポッター」の方がいい?それとも「ロッキー」?

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・クリスマスイブの上手な過ごし方は?』
『A・精神と時の部屋に少しの間入室☆』

トゥクトゥクトゥ~ン(TOT)

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

いや~実川君!!
Palletのイベントで初めて実川君を見ました。なんか嬉しかった・・・。
「星の王子様」と呼ばれていましたね。(笑)
男性でもあんなイベントがやりたいと思うのですか?

これからも楽しいブログ期待しています。

12:14 午後  
Blogger マナブ君 said...

こんにちは、たぬききちさん☆

いやこちらこそ「名前と顔一致☆」していただけて嬉しいです♪
「星の王子様」ですか(^^;
髪型から連想されちゃいましたね~。

イベントですか?やってみたいですね☆
なにかこぉ~、笑いがおこるような事とかを入れて♪
実現すればですが(^^;

頑張って「かすかな笑いが起こる」ブログにします☆

12:29 午前  

コメントを投稿

<< Home