マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

火曜日, 12月 26, 2006

クリーニング強化月間

どうも、「どうも」ばっかの「ジツカワ マナブ」です。

今日はすごい雨ですね!
この時期としては凄い事になっているらしいです。
結局今日は外に一歩も出れませんでした(TOT)
久しぶりに映画館に行って映画でも観ようと思ったのにぃ!!
仕方ないので部屋の掃除をしていました。
タンスを退けたらそこには綿ボコリがビッシリ!!
・・・・・・・・ん~・・・どっから集まる綿ボコリ!?

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・トゲが刺さった時の巧い一言とは?』
『A・綺麗な僕にもトゲがあるのさ☆』

トゥクトゥクトゥ~ン☆

5 Comments:

Anonymous 匿名 said...

「マナブ君」へ 
お酒飲めない モノマネ得意 映画鑑賞 部屋の掃除などなど楽しい人なんですね。
「自己満足Q&A」も詠む方は知識いるね。
正月はどんなブログ発になるのでしょうか?
酒は飲めないほうがいいよ。酔っ払って数々の失敗を重ねているのですからコチトラ。
無駄なエネルギーを費やしてさ。あと3日で2006年終わりですね。

6:53 午後  
Anonymous 匿名 said...

「マナブ君」へ 
お酒飲めない モノマネ得意 映画鑑賞 部屋の掃除などなど楽しい人なんですね。
「自己満足Q&A」も詠む方は知識いるね。
正月はどんなブログ発になるのでしょうか?
酒は飲めないほうがいいよ。酔っ払って数々の失敗を重ねているのですからコチトラ。
無駄なエネルギーを費やしてさ。あと3日で2006年終わりですね。

6:53 午後  
Anonymous 匿名 said...

どーもどーも「ジツカワマナブ」君
毎回読んでるよ。あの写真は修整無し?
カッコイイネ。カワユ~イ!!
最初はキーボードも打てなかったの?
いまどき? 酒もだめ? カッワユ~イ

7:03 午後  
Blogger マナブ君 said...

匿名ユーザーさん、こんにちは☆

いやいや、ただの「第一町民発見!」です(^^;
「自己満足Q&A」ですか・・・
すみません、ネタが無くてマニアックな事ばかりで(TOT)
老若男女全ての方が鼻で笑ってくれるネタを考えます☆

お正月ですか?
ご覧頂いた皆様に「初笑い」チックなモノをお届け出来ればと・・・ネタを考え中です
(^^;

そうですねお酒飲んでの失敗は、かなり後を引きますね(TOT)
覚えていればですがぁ・・・
お酒には注意します!

あと3日・・・
早かったですね(^ω^;
2007年はイノシシの如く猪突猛進です☆

11:46 午後  
Blogger マナブ君 said...

ヨコシマカレンさん、こんにちは☆

どーもどーも(^^)
写真ですか?修整無しのはずですが・・・
たまたま上手くいっただけで、他のは全然です(^^;

キーボードは両中指で打てます☆
英語はまるっきり駄目ですが、ローマ字はバッチリです♪
自慢になりませんね(TOT)

お酒はカシスオレンジ一杯で酔います。
チョットは強くはなりたいのですが、強くなるまで飲まないといけないので・・・
諦めます(^^;

11:57 午後  

コメントを投稿

<< Home