マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

火曜日, 12月 26, 2006

トコナツトロピカル☆

どうも、気分は赤道直下「ジツカワ マナブ」です。

昨日の夜中に「ロードオブザリング」を観ていたら友達から電話がありました。
ところが出た瞬間に切れてしまいました。
しかも何度かけなおしても「電源が入っていないか、電波の・・・」って・・・・・・
とりあえず「どうした?」とメールを送りました。
で、今朝方その友達から連絡があり「昨日鍵無くして家に入れなくてさ、電話した」って・・・
かけなおしても通じなかったのは携帯の電池が無かったかららしいです。
ちなみに鍵は友達の職場にあったらしいです。
皆さん、「鍵の置忘れと携帯の電池」には十分注意しましょう☆

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・付けられてもあまり嬉しくないあだ名は?』
『A・PCエンジン』

トゥクトゥクトゥ~ン☆