マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

土曜日, 12月 30, 2006

ラララララ~♪

どうも、一発は凄いよ☆「ジツカワ マナブ」です。

この前、背中に黒い翼が生える夢を見ました。
その夢はでは僕は、空に浮かぶ船の国の王様でした。
夢の中で僕は地上に降りました、二人のお供を連れて・・・
そこは住み慣れた町でしたが、人が1人としていません。
そこで僕は一言連れに・・・
「この町は進んだ文化で滅亡したんだね」って。
仕方ないので自分の国に帰る事にしたのですが、その途中で対空砲火を浴びました。
そこで夢から覚めたのですが・・・夢診断したらどんな結果が出るんだろう(^^;

「予知夢」って知ってますか?
未来に起きる事が夢で観れるって事なのですが(^^;
僕はこれから出会う人、別れる人に関する「予知夢」は過去2回観て、2回とも当たりました。
たまたま偶然かも知れませんが。

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・「レンジでチンして」と言われて矛盾を感じる時って?』
『A・うちのレンジは「チン!」じゃなく「ピィー!」だぁ!』

トゥクトゥクトゥ~ン☆

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ライオンに追いかけられる夢から覚めた時、
布団の中で両手足を曲げて、
走るポーズになっていたことがある「コピー機左隣」です。

予知夢って確かにあります。不思議ですよね〜。
たまに、すごく疲れる夢とかありません?

朝起きて、時間をかけて洋服を選んで着替え、献立に悩みながら朝食を作り、大慌てで食べ、「行ってきま〜す!」
と、玄関を出たところで目が覚めた時は、ホントに疲れました。
「えっ…今の全部夢?!もう一回、頭からやり直しっ?!」
悔しいから、夢で着た服に着替え、夢と同じ朝食をとり、
「ただの夢」を「予知夢」にしてやりましたよ。ええ。

『Q・「予知夢を2回見て、2回とも当たった」と言われて矛盾を感じる時って?』
『A・当たらなかったら「予知夢」とは言えないゾ♡』

12:29 午後  
Blogger マナブ君 said...

こんにちは、コピー機左隣さん☆

まさに「非常口」の格好になっていたのですね(^^;

凄く疲れる夢は、コピー機左隣さんの実体験と似てますね。
早朝から仕事して夕方に帰って寝たときに観た、その日の仕事の夢ですね(TOT)
何度も途中で目が覚めて寝なおすのに、やっぱり同じ夢を見る・・・あれは本当に疲れました(^^;
でも「ただの夢」を「予知夢」にしちゃうとは・・・ナイスファインプレー☆

『Q・矛盾する決意って?』
『A・次も当たる「予知夢」を見るぞ☆』

1:34 午前  
Anonymous 匿名 said...

そうそう(^▽^)確かに「非常口」の格好でした。いい表現です。

ジツカワマナブさんも、背中に黒い羽をつけて、
友達2人誘って、正月休みで人のいない街に出かけて、
「この町は進んだ文化で滅亡したんだね」って言ってみてください。
「船の国の王様になった夢」を予知夢にできますよ。

こういう夢を見るのというのは、ジブリ作品の観過ぎ?
それとも王様になりたい願望?

ちなみに、「桂三枝さんとタコ焼きを食べる夢」を見た時に、
友人が本で調べてくれた夢診断によると、
「芸能人と食事する夢」は縁起が良いそうです。
面白い初夢を見たら、アップして下さい。

10:53 午前  
Blogger マナブ君 said...

あけましておめでとう御座います
コピー機左隣さん☆

あ、やっぱり「非常口」でしたか☆
恐れ入ります(^^)

かなり条件の厳しい「予知夢」ですね
(^^;
友達2人に
「お前が滅亡しろぉ!」ってツッコミがズバッと入りますね(TOT)

なんか変な願望があるのかなぁ?僕は・・・(^^;

頑張って面白い初夢見ます!!
恐い夢見ない様に願って(TOT)

1:35 午前  

コメントを投稿

<< Home