マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

木曜日, 12月 28, 2006

うわぁ~、綺麗なお花畑☆・・・全部ラフレシアだけど。

どうも、直ぐ赤面「ジツカワ マナブ 緊急システム」です。

大昔、世界の大陸は1つの大陸だったらしいですね。
それが徐々に拡散して行って今の大陸になったらしいです。
今でもそれぞれの大陸は動いているらしい・・・
いつかはまた、動いた大陸が地球を1周して1つの大陸になるんでしょうか・・・
それはいったいどれくらい先のことだろう・・・
その時まで地球はあるのだろうか・・・
まさに「大陸再融合」VS「地球生存」のガチンコファイトクラブだぁぁぁぁぁぁぁぁ!
・・・・・な~んて(^^;

《自己満足Q&A☆シリーズ》
『Q・今度新設されるノーベル賞って?』
『A・ノーベル菊花賞かノーベル凱旋門賞』

トゥクトゥクトゥ~ン☆