マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

金曜日, 2月 16, 2007

ザ・俺喫茶☆

どうも、信号待ちが上手く出来ない「ジツカワ マナブ」です。

今日はホント寒かったですね(;∀;)
夜になって冷え込みがさらに酷くなったぁ~☆
最近ホント暖かくて、過ごしやすかったのですが・・・

「さて、来週の学さんは~?」
「学です、今日学校で学に鉛筆を貸したら、5倍にして返せって言われました・・・まったくやんなっちゃうよ!!さて次回は・・・
学、言葉を喋る・学、お巡りさんとガチンコ勝負!?・学、反抗期☆のよくありがちな3本です♪」
「それでは、次回も見てくださいねぇ~♪・・・ジャン・ケン・・・・・・・んポン!!グヒヒヒヒィ♪」

よし今日はこれで行こう!!

トゥクトゥクトゥ~ン☆

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

信号待ちと言えば、
友達のチャリを借りて買い物に行った時のこと。
信号待ちのとき、地面に足が届かず、
目一杯つま先立ちのバレリーナ状態を強いられました。
それでもサドルを下げなかったのは、プライドです!
(どっちが恥ずかしいかは別として…)


コピー機左隣が以前、お医者様に花粉症の告知をされたとき
「治らないんですか?」と訊いたら、
「北海道か沖縄に住めば大丈夫」と言われました。
実川さんならどっちに移住しますか?

11:58 午前  
Blogger マナブ君 said...

お久しぶりです、コピー機左隣さん☆

チャリンコのつま先立ち・・・考えただけで足の裏をつっちゃいそうですね(;Д;)
下げれば楽、だけど下げない・・・チャレンジャーだぁぁぁ(≧∀≦;)

コピー機左隣さんは花粉症ですか!?
これからの時期大変ですね(;Д;)
北海道か・・・沖縄・・・なぜだろ、究極の選択をしなければいけないくらい悩む・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・駄目だどっちも良い!!でもどっちかって言ったら、沖縄☆

でも花粉症の治療法が移住とは・・・大変ですね(^^;

ブログ新しくしたので、よろしくお願いします☆

1:05 午前  

コメントを投稿

<< Home