マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

火曜日, 2月 06, 2007

猫の登場率が高くなって来てる・・・


どうも、なんだかキーボードを打つのが懐かしく感じる「ジツカワ マナブ」です。


「当たり前のことを当たり前と感じなくなったら・・・」


この事について家族に「独自理論」を熱弁したら、母親に「大学行け」と言われました。

だから僕、大学行きます!!!




うっそ~ん☆


・・・すみません(;△;)

上から3行文は本当です(≧д≦)

例えば・・・「見る」という事から「当たり前」を引っこ抜くと「とても疲れます」

・・・・・・ね?何言ってんの?って感じでしょ?

いまだかつて僕の「独自理論」は誰にも理解することが出来ていません。

正直理解に苦しむ理論です☆

要するに僕はお馬鹿ちゃんです♪


誰がお馬鹿ちゃんだぁぁぁぁぁ(`曲´メ)/


ベタベッタ☆


とりあえず今日の画像は「お風呂後の猫の背中」です☆


トゥクトゥクトゥ~ン☆