マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

日曜日, 1月 28, 2007

サンバ・サンバ・タンゴォ!


どうも、歯医者がオッカナイ「ジツカワ マナブ」です。

昨日、自分のネタをノートにまとめたら、十数個しかなかった・・・
で、ネタを深夜2時頃まで考えました。
はい、何も浮かびませんでした(;△;)

《画像連想クイズ☆シリーズ》
『Q・この後の私はどうなったでしょう?』
  1・力尽き階段から頭から落ちた
  2・ヘッドスライディングの結果セーフ
  3・第一種戦闘体制の為のフォーメーション
  4・ジャングルクルーズ中

トゥクトゥクトゥ~ン☆

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

5.タイ式マッサージで背中を踏まれる
6.おうちの人に「遊んでないで寝なさいっ!」って言われて、足から引きずり上げられる

鳥業界ではインフルエンザが流行っているみたいですが、ジツカワさんは風邪予防に何かしていますか?
コピー機左隣は、人混みの中では息を止めています。
効果は、ある時とない時があります。
(*体験者の感想です。全員に効果があるとは限りません。)

5:11 午後  
Blogger マナブ君 said...

こんにちは、コピー機左隣さん☆
お久しぶりです、お元気でしたか(^^)?

6の答えいいですね☆
是非引きずりあげられたいです(≧∀≦)
そうなったら、面白い画が撮れるのに♪

「鳥インフルエンザ」ですか・・・
東国原知事の所や岡崎で確認されてるみたいですね。
伝染病は本当に恐いです(;д;)

「人混みの中で息を止める」とは結構スゴイ予防法ですね(^^;
体に菌を侵入させない鉄壁感を感じます☆
でもたしかに人混みではあまり呼吸したくないですねぇ。ちょっとご紹介の予防法をやってみます☆

僕の予防法は・・・
うがい・手洗いは当然として(^^;
なるべく暖房は使わないようにしています。
なるべく自分の体温で温まる事を考えています・・・って寒がりなんですけどね(^^;
でも去年の冬に比べたら大分解消されましたね☆
あとは、「ん?調子悪いなぁ~」と思ったら「気合を入れる」そして「寝る」☆・・・効果は未知数ですが(;д;)
病は気から!です☆元気が一番の予防法です(≧△≦;)

11:35 午後  

コメントを投稿

<< Home