マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

月曜日, 1月 22, 2007

ま、あればね・・・


どうも、縄文土器です(ジツカワです)

つけると寒くは無い。

あと数ヶ月で春ですねぇ~(´∀`)

手袋君!今までアリガトウ☆
今シーズンあと何回つけるか分からないから今言っとくよぉぉぉ(^Д^)/

《こんなのあったらチョットやだぁ☆シリーズ》
『繰り越される賞味期限』

トゥクトゥクトゥ~ン☆

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

毎年なぜか人差し指だけが手袋からこぼれてしまうノブです。だから毎年新しく買います。今年はも買いました。どんなだと思います? 最初から人差し指の先だけがこぼれているものにしました。これなら数年は大丈夫! マナブ君先日は美味しいものご馳走になったんだねえ。写真にバッチリ・・・。
いいなあ天津丼。食べたことないから今度挑戦せてみるよ。キーボードもだいぶ打てるようになったみたいだね。なんでもいいから「進歩する」のは気持ちいいね。ところで猫の姫君は元気?

1:49 午後  
Blogger マナブ君 said...

こんにちは、ノブさん(≧▽≦)/

ま、毎年~(☆Д☆;)
僕の手袋は全て貰い物です(^^;)
初めから「刃こぼれ」させた「無限刃」の要領ですね☆(るろうに剣心から)

是非一度天津丼を☆
僕も挑戦のつもりで食べましたから(^∀^)
食べてたら感想お願いしまぁ~ス♪

このご時勢にかなりの駄目キーボード男ですが、頑張ります(;▽;)V

猫の姫は今日も元気です(^^)
相変わらず夜中に暴れています(;△;)
寝てると必ず一回はお腹にダイブされます(☆д☆;)
今日画像を載せます☆

7:21 午後  

コメントを投稿

<< Home