マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

土曜日, 1月 20, 2007

モグモグ☆・・・プハァ~(´∀`)/


どうも、平均体温35.7℃「ジツカワ マナブ」です。

今日は同じ事務所の「小山 みか」さんとナレーションの収録をさせて頂きました☆
結果?
・・・・・・勉強さ☆
もっともっともぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぉぁぁぉっと勉強するのさぁぁぁ(^∀^)V
次があったら今回の約2.5倍は良くなるぞ(☆∀☆)
なぜ2.5倍って?
フフフ・・・きっちり段階踏むのさぉ~(^Д^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本気だよ♪

僕のバカァ~(つд;)

あ、ちなみにこの料理はスタジオの近くの中華料理店です(^^)/
マネージャーの方にご馳走になりました☆☆☆
初めて「天津丼」を食べたのですが、なかなかこれが美味美味☆
特に上に乗ってる蟹入り卵は最高だねぇ~(≧∀≦)
ご馳走様でしたぁ☆★☆

《こんなのあったらチョットやだぁ☆シリーズ》
  『お魚咥えたドラ猫達に追っかけられるサザエさん』

トゥクトゥクトゥ~ン☆

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

どもども!先日はおつかれさまでした☆
ちゃんと帰れました。
フリスクありがとでした(^^)

お互いがんばろうね!(>△<)9

1:00 午前  
Blogger マナブ君 said...

お疲れ様です、みかんさん☆

頑張りましょう(≧∀≦)
帰れると信じておりました(;▽;)

6:58 午後  

コメントを投稿

<< Home