マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

火曜日, 1月 09, 2007

服とはぁ~。


どうも、「ジツカワ マナブ」です。

服って気に入ったものしか買わない。
すると、色が似かよってくる・・・
クロ・シロ・チャ・ピンク・・・
そろそろ新しい所に手を出してみよう☆

☆緊急募集☆
こんな服良いんじゃない☆って意見をジャパネットマナブは36回の分割チョメチョメで募集します☆
今ならなんと!!僕が背後から付いてくるダブルアップキャンペーン中です☆

・・・・・・・・・・・・・・な~んちゃって(TOT(○≡(`曲´;

《今日も目標☆シリーズ》
『何気に「教頭先生の話面白い☆」と広め、朝礼の校長先生に注目する』

トゥクトゥクトゥ~ン☆

4 Comments:

Anonymous 匿名 said...

あけましてオメデトウ。元旦から海沿いの露天風呂に入って浪曲うなって湯あたりで倒れた「ノブ」です。
マナブ君「歌」得意すツか。猫姫と毎日蜜月しているのかな。分割チョメチョメ・・とは面白い。で、背後霊になちゃうんだ。どこ行くのでもマナブ君背負って ウウーン怖!!
なかなか文章もいいね。じゃ又!!

3:11 午後  
Anonymous 匿名 said...

こんにちは実川君。
通販マニアのキャサリンです。

何かにこだわりを持つってとてもいい事だと思いますよ。
私は、買うだけ買って満足してしまう買い物危険症なタイプです。(笑)
時計も付ける事がありません・・・。
ちなみに、次回はジャパネットのパソコンを狙っています。

写真をみました。
おめでとうございます。
実川君の写真はウェンツ君に似てますね。
いつかは実川君もゲゲゲの鬼太郎デビューですか?!ルルルルル~ン♪

3:43 午後  
Blogger マナブ君 said...

こんにちは、ノブさん☆
そして、明けましておめでとう♪

元旦から羨ましい(≧∀≦)
温泉風呂ザ露天!
イキタァァァァァイ!!
しかも、おいしい話の特典つきじゃぁないですかぁ(^^)

歌は「帰ってきたウルトラマン」が得意です(^^;
猫の姫には昨夜、寝ているときに急所にダイブされました(TOT)

手の届く所に僕が・・・フフフ☆
って、ホントにコワァ(^ω^;

また☆

2:54 午前  
Blogger マナブ君 said...

こんにちは、キャサリンさん☆
新年おめでとう☆

買うだけ買う・・・僕も意外にそうです(^^;
なんか買っちゃうんですよ(^^)
でもその後は満足ではなく後悔ですが(TOT;
キャサリンさんの「こだわり」はなんですかね(?∀?)

ジャパネットのパソコンですか☆
僕は狙ってませんが、と言うより狙えませんが(^^;ジャパネットのテレビが欲しいと先日思いました♪

ウエンツ君!?
いやいや僕は中学時代からジャッキー・チェンと言われ続けていました(^^;

もし鬼太郎デビューしたらキャサリンさんは僕の髪の隙間から顔を覗かせます?
なんて(^^;

3:10 午前  

コメントを投稿

<< Home