マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

土曜日, 1月 06, 2007

ついに・・・ついにぃ~!!



どうも、「お口の恋人はロッテ」ですが「僕の恋人は飼っている猫」こと
              「ジツカワ マナブ」です。

やっと、ブログに写真をのせる事が出来るようになりました☆
これでネタがひろがるぅ~♪
今日は僕の画像と飼っている猫のヒメの画像をのっけてみます(^^;
いや~ハイテク技術ですなぁ~☆

《今日の目標☆シリーズ》
『シャツをズボンに入れない「えなり君」を求めてはいけない』

トゥクトゥクトゥ~ン☆