マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

水曜日, 1月 03, 2007

サキイカ・・・食うぅ?

どうも、あなたの為の2トップ「ジツカワ マナブ」ですら。

さて、初夢・・・見ました・・・
いや・・・・・悪夢でした(TOT)
内容は・・・
いつも遊んでいる友達二人と僕と、三人で遊んでいました。
すると突然友達に後ろ手に縛られ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
襲われたんだぁ~(TOT)
なんで正月からぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(TOT)

《今日の目標☆シリーズ》
『付け合せの甘いニンジンを残してはいけない』