マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

土曜日, 1月 06, 2007

ロック・・・カシュ!!

どうも、在ると無いとじゃ大違い「ジツカワ マナブ」です。

昨日「最狂絶叫計画」というコメディー映画を観ました☆
ホントくだらなくて面白い(^^;
色々な既存の映画をパロディー、ちょっとホラーチックで話は進みます。
「最狂絶叫計画」の他に「最新絶叫計画」と「最新絶叫計画」の2作品あります。たしか(^^;
僕は3作品全て観ましたがどれもくだらないです、でも大好きです☆
なにかをパロっちゃうっていいですねぇ~☆

《今日の目標☆シリーズ》
『給食もカレーだったよ!と怒らない』

トゥクトゥクトゥ~ン☆←これ僕のネタです。