マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

金曜日, 1月 12, 2007

使って何年・・・えぇ!?



どうも、人生常に蛇行「ジツカワ マナブ」です。

これ、僕が生まれたときからあります。
20年以上動き続けているんですねぇ(^^;
物は大事にすれば長持ちするんですね。
?・・・ただ置かれているだけだから長持ちした(?д?;
僕の持ってる上着は一年でヨレヨレになりました(:Δ:)

《こんなのあったらチョットやだぁ☆シリーズ》
『キャットフードにもなるマグロの缶詰』

トゥクトゥクトゥ~ン☆

3 Comments:

Anonymous 匿名 said...

ファンレター着てます
ジッカワ君おもしろいですぅ♪
それとジッカワ君の声を聞くとすずの理想のお兄ちゃんって感じでとてもいいですよぉ♪
とても優しくて、でもちょっと頼りなさそうで。
ジッカワ君を応援しますぅ。風邪なんて引かないように頑張ってくださいですぅ。

9:28 午後  
Anonymous 匿名 said...

ファンレターより
ジッカワ君おもしろいですぅ♪
ジッカワ君の声を聞くと理想のお兄ちゃんって感じでとてもいいですよぉ♪
とても優しくて、でもちょっと頼りなさそうで。
風邪なんて引かないように頑張ってくださいですぅ。

9:29 午後  
Blogger マナブ君 said...

ありがとう御座います(*^^*)
喜んでもらえて嬉しいです(≧ω≦)V
これからも期待に答えられる脇役として頑張ります(^^)
風邪には十分注意します☆
すずさんも風邪引かないよう気をつけて下さい(≧∀≦)

それとぉ・・・僕は「ジッカワ」じゃなくて「ジツカワ」です(;∀;)
小さい「ツ」じゃなく、大きい「ツ」ねぇ(^^;

1:27 午前  

コメントを投稿

<< Home