マナブ君の一日

今日の一日どんな一日? 今日も一発ギャグを思考中☆☆☆ 僕のブログを見て笑いが起きれば、これ幸い♪

木曜日, 1月 11, 2007

あああああぁ~、壊れる~(TOT)


どうも、最近顔文字の種類が若干少し微妙に増えた「ジツカワ マナブ」です。

僕の住んでる家。
ヒビだらけ。
ドアに虫に食べられた後がある。
浴槽の下からガサガサ音がする。
夏暑く冬寒い。
押入れの奥に僕の点数の悪い答案が封印されている。
階段の壁に、僕が階段から転がり落ちた時に空けた穴がある。
障子は猫に破られる。
襖で猫が爪を研ぐ。
ソファーでも爪を研ぐ。
暖かくなると猫の餌にアリが群がる。
床が斜めっている。
etc・・・

って言うことはつまりボロイ(≧Д≦;
・・・・・・住めば都こんぶ☆
・・・・・・・・・寒いのは隙間風のせいじゃなくてよぉぉぉ!

《今日の目標☆シリーズ》
『髪の毛を焼いた時の匂いにやみつきにならない』

トゥクトゥクトゥ~ン☆

2 Comments:

Anonymous 匿名 said...

新年おめでとうございます。

あったら嬉しい、「自動掃除機能付き100LDK庭付き」物件。
コタツからあんまり出たくない時、「迎えに来てくれるトイレ」も付いていると尚良しです。

今回はとてもアーティスティックな写真ですね。
芸術的で、野性味に富んだ家に住んでいるジツカワさんは、
どんな家が理想ですか?

6:39 午後  
Blogger マナブ君 said...

こんにちは、コピー機左隣さん☆
明けましておめでとう御座います☆

100LDK(≧Д≦)
「自動掃除機能」がなきゃ、絶対に住めないぃ~(;Д;)
僕は眠いときに「迎えに来てくれる寝室」を希望します☆

あの写真よりもっときつい壁ヒビがあるんですよ(^曲^;

そうですね~、学校を改造した家か、純和風縁側庭付き耐震強度完璧の家のどっちかですね(^^)
あぁ~、憧れる☆

11:35 午後  

コメントを投稿

<< Home